ホロベルシャンプーは髪と頭皮をケアする成分が数多く配合

ホロベルシャンプー 公式サイト

ホロベルの公式サイトでは、「3in1 保湿シャンプー」が主力商品として紹介されています。このシャンプーは、髪を洗う、髪を保護する、頭皮をスキンケアするという3つの役割を1本で果たすことができます。

洗浄成分には、肌に優しい弱酸性のものを使用しており、濃密な泡立ちながらもダメージを最小限に抑えます。さらに、20種類以上のコンディショニング・トリートメント成分と53種類の保湿成分が配合されているため、洗い上がりはしっとりサラサラの仕上がりになります。

また、パラベン、アルコール、シリコンなど10種類の添加物は不使用で、髪や頭皮に優しい処方となっています。香りはラフランスハーブの上品で爽やかな香りがポイントです。

ホロベルシャンプー 口コミ

ホロベルシャンプーの口コミでは、香りの良さや洗い上がりの仕上がりの良さが高く評価されています。「むっちゃいい香りがする」「少量で泡立つし、洗い上がりもとてもいい」といった声が多数あります。

一方で、「期待しすぎた」「口コミの割には、、、」といったやや物足りない評価もあり、個人差があるようです。

また、フケやかゆみに効果があったという口コミもあり、頭皮ケア効果を実感している人もいます。「ホロベルのシャンプーでフケがとまった」「髪サラサラで頭皮がスッキリする」といった声があります。

総じて、香りと洗い上がりの質の高さ、頭皮ケア効果が評価されている一方で、個人差もあり、期待に添えないという意見も一部あるようです。

ホロベルシャンプー 効果

ホロベルシャンプーには、髪と頭皮の両方をケアする効果があります。

髪に関しては、20種類のコンディショニング・トリートメント成分が配合されています。髪の強度をサポートするポリペプチドや、うるおい効果のあるスクワラン、ホホバ油などが含まれ、ダメージ髪を補修・補強します。洗い上がりはサラサラでツヤのある指通りの良い仕上がりになります。

一方、頭皮に対しては、フケやかゆみの原因菌を抑える殺菌成分のピロクトンオラミンや、頭皮環境を整える53種類の保湿成分が働きます。乾燥による頭皮トラブルを予防し、健やかな頭皮環境を保ちます。

さらに、シャンプー・コンディショナー・トリートメントの3つの役割を1本で果たすため、髪や頭皮のケアに時間とコストをかけずに済むメリットもあります。

ホロベルシャンプー 定期

ホロベルシャンプーは定期購入がおすすめです。定期購入すると通常価格より割安になり、継続的に使用しやすくなります。

定期購入の場合、最初に40gのトライアルサイズを550円で購入できます。使ってみて気に入れば、次回から本品250mlが2,970円で届きます。

定期購入を選ぶメリットは、毎回の手間が省けて継続しやすいことです。頭皮や髪のケアは継続して行うことが大切なので、定期購入がおすすめです。

また、定期購入の方が通常の単品購入よりも割安な価格設定になっています。長期的に見れば、コストを抑えられるのも魅力の一つです。

さらに、定期購入の方が在庫切れのリスクも低くなります。人気のホロベルシャンプーは売り切れることもあり、定期購入で確実に入手できます。

ホロベルシャンプー 解約

ホロベルシャンプーの定期便を解約したい場合は、次のお届け予定日の1週間前(5営業日前)までにマイページから手続きを行う必要があります。

具体的な手順は以下の通りです。

1. ホロベルの公式サイトにアクセスし、マイページにログインします。

2. マイページ内の「お問い合わせ」からメッセージを送信します。

3. 「定期便の解約」と記載し、解約したい理由を書きます。

4. 送信ボタンを押せば、解約手続きは完了です。

解約した場合でも、既に発送された商品は受け取る必要があります。また、違約金などの手数料は一切かかりません。

解約のタイミングを逃した場合は、次の配送分まで待つ必要がありますが、いつでも簡単に解約できるのがメリットです。

ホロベルシャンプー こんな人におすすめ

ホロベルシャンプーは、以下のような人におすすめです。

– シャンプーとトリートメントの手間を省きたい人
– 髪と頭皮の両方をケアしたい人
– 洗浄力が高く、しっかり汚れを落としたい人
– サラサラでツヤのある髪に仕上げたい人
– 頭皮の乾燥やフケ、かゆみに悩んでいる人

このシャンプーには、洗浄・コンディショニング・トリートメント・頭皮ケアの機能が1本に凝縮されています。

洗浄成分が5種類配合されているので、きめ細かい泡立ちで汚れをしっかり落とせます。さらに20種類の補修・補強成分が傷んだ髪をケアし、53種類の保湿成分が頭皮の乾燥を防ぎます。

つまり、ホロベルシャンプー1本で髪と頭皮の悩みを同時に解決できるため、バスタイムの短縮やコストの削減にもつながります。

ホロベルシャンプー 評判

ホロベルシャンプーは、髪とお肌に優しい処方が高く評価されています。洗い上がりの仕上がりの良さや香りの良さが人気の理由です。

多くのユーザーから「サラサラでツヤのある仕上がり」「少量でもきめ細かい泡立ち」と好評価を得ています。一方で、「期待していたほどでは無かった」という意見もあり、個人差があるようです。

また、頭皮のフケやかゆみに効果があったとの声も上がっています。「フケが落ち着いた」「頭皮がすっきりした」と頭皮ケア効果を実感している人もいます。

総じて、髪と頭皮の両方をケアできる点が評価されている一方で、個人差もあり、期待に添えない場合もあるようです。

ホロベルシャンプー 成分

ホロベルシャンプーは髪と頭皮をケアする成分が数多く配合されています。

髪をケアする成分としては、20種類のコンディショニング・トリートメント成分が入っています。髪の補修・補強に役立つポリペプチドや、うるおい効果のあるスクワラン、ホホバ油などが含まれます。

一方、頭皮をケアするのは53種類の保湿成分です。フケやかゆみの原因菌を抑えるピロクトンオラミンや、頭皮環境を整えるセラミド、ヒアルロン酸などが配合されています。

さらに、シャンプー・コンディショナー・トリートメントの3つの役割を1本で果たすことで、髪と頭皮の手入れに時間とコストをかけずに済むメリットもあります。

ホロベルシャンプー 販売店

ホロベルシャンプーは一般的な薬局やドラッグストア、ロフトなどの店頭では販売されていません。

公式サイトと楽天、Amazonなどのネット通販でのみ購入可能です。公式サイトでは初回550円の「お試し価格」もあり、お得に購入できます。

ただし、楽天やAmazonでは通常価格の3,800円と割高な設定になっているため、定期購入を検討する際は公式サイトがおすすめです。

公式サイトでは定期便の解約も簡単で、いつでも気軽に解約できるメリットがあります。

ホロベルシャンプーの販売店はどこ?

タイトルとURLをコピーしました